うちなんちゅ企画第2回‼|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

海たより

うちなんちゅ企画第2回‼

2015年9月25日
ブログ更新が少し遅れています。できるだけ早くアップするように頑張ります!
今日は待ちに待った「うちなんちゅ企画」の日でした‼

今回参加してくれたのは、Nさん・Uさん・Kさんです。
(恥ずかしがり屋のKさんは顔出しNGとのことです)
みなさんオーシャンビーチでライセンス取ってくれて、よく遊びにきてくれてます(^^)/

ハマクマノミと一緒に‼

砂地をのんびり泳いでますね(#^^#)

休憩時間には芝生でゴロンと‼

水中ではこんなことして遊んだりしましたよ(^^♪
Nさん・Uさんは久しぶりのダイビングだったけど上手だったね。
ダイビング後は恒例のランチ会。

今回はお店のすぐ近くに最近オープンしたタイ料理「Thaicoon」に行ってきました。
とってもおいしかったね(^^♪
うちなんちゅのみなさんもぜひ一緒にダイビングして美味しいランチ食べに行きましょ‼
【お客様の生の声】
V(^_^)V久しぶりだったけどうまくできて良かった。
V(^_^)Vのんびり泳ぐのも気持ちいいね。
*******************
曇り
崎本部―ゴリラチョップ×2
透明度―15m
スタッフ―あさみちゃん
*******************
友だち追加数
『オーシャンビーチの公式LINE』と友達になってね!